顔相鑑定(67):瀬戸康史と山本美月は似た者夫婦 相性と将来を占う

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の瀬戸康史さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の瀬戸康史さん。先週この連載で取り上げた女優の山本美月さんとの結婚は、美男美女カップルとして大きな話題になりました。

放送中の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)では、原作漫画にはないドラマオリジナルキャラクターで、性格もルックスも完璧な“田所優太”を演じています。


■瞳に星がある瀬戸康史

瀬戸康史

瀬戸康史さんといえば、デビュー当時、女性的を超えた女の子顔で衝撃を受けた記憶があります。当時は「キャラを作っていて、雑誌で見る目のキラキラはデジタル補正している」と思っていました。

ところが、2010年に『月刊TVガイド』の取材で実際にお会いし、お顔を拝見して驚きました。

「『D☆DATEのレッツトリセツメイキング!!』D☆DATEの魅力を顔相から分析しよう」というUstream番組連動企画で、瀬戸康史さん、五十嵐隼士さん、荒木宏文さん、堀井新太さんの4人の顔相鑑定。

なんと、瀬戸さんは写真で見る以上に目がキラキラと輝いていたのです。昔はテレビの仕事もしていたのでけっこうな人数の芸能人を生で見ているのですが、瞳に星があったのは、女性を含めても瀬戸康史さんとHey!Say! JUMPの山田涼介さん2人だけです。


関連記事:瀬戸康史・山本美月、結婚を発表 「失いたくない、大切な存在なのだと確信」

■浮気が心配な顔相

目が大きくて瞳がキラキラしているのは、子供のような純粋な心をもっていることを表します。

また、男性で目の下の涙袋がぷっくりとふくらんでいるのは多情の証。たくさんの人を愛し、たくさんの人に愛される恋多き人です。

結婚したばかりではありますが、将来的にはかなり浮気が心配な顔相をしています。

次ページ ■山本美月との相性は?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事