顔相鑑定(67):瀬戸康史と山本美月は似た者夫婦 相性と将来を占う

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の瀬戸康史さんを鑑定!

■山本美月との相性は?

気になる山本美月さんとの相性ですが、本来夫婦の相性は「陰陽相対の原理」といってお互いが全く違った顔相のほうがうまくいきます。

瀬戸康史さんと山本美月さんは目や口が似ているだけでなく、眉も濃くてかなり似ています。ただ、似た者同士は、自分と性格が似ているからこそパートナーの心情がよく理解できる利点もあります。

顔が似ているだけでなく2人とも福岡県の出身で、2人ともオーディションが芸能界デビューのきっかけです。お互いシンパシーを感じて引かれあったことは想像に難くありません。

ズバリ、2人の相性に点数をつけるとすれば60点です。けっこう辛口の採点となってしまいましたが、北川景子さんとDAIGOさんのご夫婦のように比較的顔が似ているのに上手くいっているケースもあります。


関連記事:顔相鑑定(65):千葉雄大は「リモートドラマの顔」になる? 顔から考察

■勝手にアドバイス

ひとつ、夫婦間がよりうまくいく秘訣をアドバイスすると、瀬戸康史さんは額を出した髪型にし、山本美月さんは額を隠した髪型にすることです。

結婚を発表した時に公開した2人揃って白い衣装のツーショット写真では、山本美月さんも額を出していましたが、仕事でも家庭でも山本美月さんはなるべく髪を下ろした髪型にするとよいでしょう。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→瀬戸康史、『事故物件』を観た人気YouTuber瀬戸弘司に一言 「怖い」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事