瀬戸康史・山本美月、結婚報告にファン歓喜 「パーフェクト・カップル!」

瀬戸康史さんと山本美月さんが、結婚を発表しました

瀬戸康史・山本美月
(提供写真)

7日、俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月 さんが結婚を発表。それぞれのインスタグラムで報告しました。


■「ご報告です」結婚を報告

2人は、2016年に放送されたドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系)、2019年には『パーフェクトワールド』(同局)で共演。

昨年10月に交際の報道があった2人。今月1日には「今月中にも婚姻届提出へ」と報じられていました。

この時、それぞれの所属事務所は「そのような話は聞いておりません」との回答でしたが、7日、瀬戸さんと山本さんは、それぞれのインスタグラムで「ご報告です」とコメントを発表しました。


関連記事:瀬戸康史、海外からインスタ開設の報告 「なにも通じない」

■「大切な存在なのだと確信」

署名部分が直筆の連名文書では、「このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と綴りました。

最後に、新型コロナ感染拡大の終息、そして福岡県出身の2人は「令和2年7月豪雨」の復旧を願い、締めました。

次ページ ■「瀬戸康史」「山本美月」がトレンド入り

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事