小島瑠璃子と交際中の『キングダム』作者・原氏 ツイッターで「お詫び」

小島瑠璃子さんと交際が報じられている『キングダム』作者の原泰久さんがツイッターを更新

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子さんと交際が報じられた、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんが、ツイッターで「お詫び」と謝罪文を掲載しました。


■報道後、小島瑠璃子は交際認める

7月末、小島さんは原さんの住む福岡県に訪れ、買い物などを楽しむ姿を「NEWSポストセブン」が報じました。

小島さんは、SNSでは言及することはなかったものの、8月8日に放送されたさまぁ~ずの三村マサカズさんとパーソナリティを務める『みむこじラジオ』(ニッポン放送)で、三村さんから「どうなんですか? 写真撮られてましたけど」という、どストレートな質問に「どれくらい喋っていいかわかんないんですけど…。その通りです」と交際を認めています。


関連記事:小島瑠璃子の熱愛報道にバナナマン反応 「デートにこれ着ていく?」

■憶測で批判の言葉も

原さんは2016年に放送された『情熱大陸』(MBS・TBS系)に出演した際、家族(妻・子供)の表記がありましたが、小島さんと交際が発覚した際には独身に戻っています。

しかし、離婚の時期などが明らかになっていなかったため、交際の報道・小島さんが交際を認めた発言には「原さん結婚してなかった?」「略奪なの?」などの声や、憶測で批判する言葉も見られました。

次ページ ■原氏、ツイッターで「お詫び」

おすすめ記事