小島瑠璃子、交際認め本音ポロリ 「ハッピー!とは言っちゃダメみたい」

『キングダム』の作者・原泰久さんと交際報道が出ていた、小島瑠璃子さんがラジオで本音を語りました

小島瑠璃子

先月末、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんとの交際が報じられた、タレントの小島瑠璃子さんが、ラジオ番組ではじめて口を開き、交際を認めました。


■バナナマンTシャツ「一番好きな服」

8日に放送された、さまぁ~ずの三村マサカズさんとパーソナリティを務める『みむこじラジオ』(ニッポン放送)では、開始早々「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と、三村さんに聞かれた小島さんは「え!? なんすか?」と、ふざけて交わそうとする小島さん。

続けて「バナナマンのTシャツ、なんで着てんの?」と、デート服がお笑いコンビ・バナナマンのライブTシャツだったことを突っ込まれると「私、あれ大好きで」と即答。

バナナマンがラジオで「デート服ってこと? 一軍ってことだよね?」と喜んでいたラジオでの会話も聞いていたようで「その通りで。私が一番好きな服を持ってったわけですよ」と、さらりとデートを認めました。


関連記事:小島瑠璃子の熱愛報道にバナナマン反応 「デートにこれ着ていく?」

■三村「優しいの?」

続けて「悪いことしてないからね。お付き合いしてるってことだもんね」と三村さんが振ると「あと、感染者数が増えてるのに…っていうご批判があったんですよ。でも、あの頃って一番少なかった時なんですよ」と説明し、交際についての言及を避けます。

「優しいの?」と芸能レポーター顔負けの粘りを見せると、小島さんは「そうですね…人格者ですね」と小声で返しました。

続きを読む ■原さんとの交際「その通りです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!