瀬戸康史、『事故物件』を観た人気YouTuber瀬戸弘司に一言 「怖い」

俳優・瀬戸康史さんが、自身の出演作・映画『事故物件 怖い間取り』を観たYouTuber・瀬戸弘司さんに一言。

瀬戸康史

3日、俳優の瀬戸康史さんが自身のツイッターを更新。出演中の映画『事故物件 恐い間取り』を観た人気ユーチューバー・瀬戸弘司さんへの一言が注目を集めています。


■瀬戸弘司、瀬戸康史の映画を観る

発端となったのは2日深夜に、瀬戸弘司さんが行なったツイート。

「瀬戸康史さんが出演されている映画『事故物件 恐い間取り』を瀬戸弘司さんがいま観てきたんだけど、マジで怖かった…」「コミカルなシーンももちろんあるんだけど、そもそもが事故物件って生きている人間の怖さだから幽霊とかそういうの抜きにしてずぅーんと来ちゃいました」と綴ったのです。

投稿には、うなだれた瀬戸弘司さんの自撮り写真も2枚添えられており、映画の破壊力の大きさを物語っているかのよう。


関連記事:人気YouTuber瀬戸弘司、人生初の音姫に興奮 「びっくりしちゃって」

■「ご自宅で何も起こらないと良いですが…」

そして3日朝、この投稿を引用リツイートしつつ、瀬戸康史さんは「どうも、瀬戸康史です。瀬戸弘司さん、映画観てくださり嬉しいです。ありがとうございました!」と感謝。

ここまでは常識的かつ礼儀正しい対応なのですが、そこに「ご自宅で何も起こらないと良いですが…」と追記。思わず背後を振り返ったり、夜中にトイレに行くのが怖くなる文言を添えてしまったのです。

続きを読む ■じゃれ合うせとこうじに「かわいい」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事