瀬戸康史、『事故物件』を観た人気YouTuber瀬戸弘司に一言 「怖い」

俳優・瀬戸康史さんが、自身の出演作・映画『事故物件 怖い間取り』を観たYouTuber・瀬戸弘司さんに一言。

■じゃれ合うせとこうじに「かわいい」

瀬戸康史さんのこのツイートに対し、ファンからは「怖い」「なにも起こらないといいですね」「最後の一文こわっ」などの声が寄せられることに。

その一方で、「せとこうじ同士でやり取りしてるのおもしろすぎです」「せとこうじ同士でじゃれ合っててかわいい」など、名前に注目する人の姿も多数確認できます。


関連記事:人気YouTuber瀬戸弘司、人生初の音姫に興奮 「びっくりしちゃって」

■結婚時には祝福リプライ

なお、瀬戸康史さんと瀬戸弘司さんのふたりがツイッターで注目されるのはこれが初めてではありません。少なくとも2019年時点から相互フォローの状態にあり、瀬戸康史さんがインスタグラムを始めたことをお知らせすると、瀬戸弘司さんがすかさずリツイートして宣伝に貢献したことも。

また、瀬戸康史さんがドラマ『デジタル・タトゥー』(NHK)にユーチューバー役で出演された際には「ユーチューバー役、瀬戸康史です。 ユーチューバーの瀬戸弘司さんではありません。笑」とツイートしたり、瀬戸康史さんが女優・山本美月さんとの結婚を報告した際には、瀬戸弘司さんが「瀬戸さん、ご結婚おめでとうございます! 写真カッコよすぎ!!! 末永くお幸せに!!!」と祝福するなどしていました。

絶妙な距離感で間合いを詰めている印象の瀬戸さんたち。20年9月時点ではまだ対面したことはなさそうですが、間取りならぬ間合いも近づいていきそうですね。

★瀬戸康史さんのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→瀬戸康史、海外からインスタ開設の報告 「なにも通じない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!