人気YouTuberおるたな・ないとー、目元の整形を報告 相方の反応が素敵すぎる

人気ユーチューバー・おるたなChannelのないとーさんが目の下のクマを改善する整形手術を受けたことを報告。相方・渋谷ジャパンさんの反応も反響。

■相方の反応が素敵すぎる

しかし、コメント欄ではないとーさんのビフォーアフター以上に、相方・渋谷さんの反応に注目する人が相次ぐことになります。

というのも動画冒頭、ないとーさんが整形手術を受けることを告白すると、渋谷さんは「おーいいじゃん」とサクッと同意しつつ、「俺も実は将来的に、ユーチューバーだから整形しようかなと思ってたのよ。60歳で」などと語っていたのです。

60歳というのは冗談のようですが、整形肯定派なのはウソではなく、結果的にリアクションが薄くなってしまい、驚かせようとしたないとーさんに逆に「ごめん」と謝罪していました。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■「清々しい」「素敵だな」

渋谷さんの反応に対し、コメント欄では「ないとーさんが整形するって言った時、しぶやさんが肯定してるの清々しいな…!」「ないとーさんの整形を『いいじゃん』って言ってくれる渋谷ジャパンさん素敵だな」「渋じゃぱが男前すぎる。こんな相方がほしい」などの声が確認できます。

なお、今回の動画が好評であれば、1ヶ月検診などの様子を動画にしてアップする可能性もあるとのこと。気になる人はぜひ観てみましょう。

★おるたなChannelの動画はこちら

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!