人気YouTuberおるたな・ないとー、目元の整形を報告 相方の反応が素敵すぎる

人気ユーチューバー・おるたなChannelのないとーさんが目の下のクマを改善する整形手術を受けたことを報告。相方・渋谷ジャパンさんの反応も反響。

(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

若い人たちの間では市民権を得つつも、まだまだ抵抗感を抱く人も少なくない整形手術。しかし、長年の悩みから解放されることで、前向きに人生を歩める人がいるのも事実です。

ひとりの人気ユーチューバーが整形手術を受けたことを動画で報告。注目を集めています。


■おるたな・ないとーが目元を整形

動画をアップしたのは登録者数240万人(8月31日現在)を誇る人気YouTubeチャンネル「おるたなChannel」。ないとーさん、渋谷ジャパンさんの男性ふたりから成るコンビで、明治大学出身の高学歴コンビとしても知られています。

整形手術を受けるのはないとーさんで、その内容は下瞼の脂肪を取る下眼瞼脱脂(かがんけんだっし)という術式。健康体でたっぷり眠っているにも関わらず、「寝不足ですか?」とファンから聞かれるなど、以前から悩みであったことを明かします。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■イケメンに磨きがかかる

専門医によると、下瞼の裏の粘膜を切るそう。ダウンタイムは1~2週間程度で、完成するまでは1~3ヶ月程度。目の奥のほうは麻酔が効かないと聞かされるなどもあってビビりまくっていたないとーさんでしたが、緊張で汗だくになりながらも、約40分間の手術を耐え抜くことに。

その後、一週間経過した状態を視聴者に公開。術後間もないせいか青みがかっているものの、たるみは明らかに軽減しており、スッキリした印象。あわせてボトックス注射も打っていたそうで、笑ったときにできるシワがなくなるなど、若返った印象でした。

目の下のクマがなくなったことで、よりイケメンっぷりに磨きがかかったないとーさん。コメント欄では「おぉ~こんな風にbefore、afterでみるとほんと違いますね」「すごくいいと思います!」など称賛の声が寄せられることに。

続きを読む ■相方の反応が素敵すぎる

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事