顔相鑑定(66):山本美月は「最強タヌキ顔女子」 メイクのポイントはコレ!

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の山本美月さんを鑑定!

■山本美月に近づけるメイク

山本美月さんに近づけるメイクのポイントは、極薄ブラウンのアイライナーでふたえの線に沿ってラインを描くこと。クッキリした二重まぶたになって目を強調できます。

そして、黒目の真上と下の部分にだけ黒のアイライナーを太めに入れると錯視によって黒目が大きく見えます。

最後にキラキラ感のあるラメアイライナーを目の下に塗り、ブラウンのアイライナーを目尻に入れると山本美月風の涙袋が作れます。


関連記事:顔相鑑定㉗:北川景子は「現代日本の3大美人」 あの”目ヂカラ”メイク教えます!

■真似が幸運を呼ぶ

これで山本美月風の目になるのですが、さらに山本美月感を出そうと思ったら、チークにオレンジピンクを入れるとよいでしょう。

瀬戸康史さんのような素敵な男性をゲットするには、幸せをつかんだ人の真似をするのが1番。山本美月さんの顔を真似るようにメイクして、あなたも幸せをゲットしましょう!


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→山本美月、苺パフェの食レポ動画に「かわいすぎる!」ファン大興奮

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)