山本美月、苺パフェの食レポ動画に「かわいすぎる!」ファン大興奮

モデルで女優の山本美月さんが、ドラマの願掛けもかねて苺のパフェを堪能する動画を公開し、反響が寄せられています。

山本美月
(画像は山本美月Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の山本美月さんが、ドラマの願掛けもかねて苺のパフェを堪能する動画を公開し、反響が寄せられています。


■『パーフェクト・ワールド』放送開始!

4月に入り、新ドラマが続々とスタートしていますが、16日から放送開始したのは『パーフェクト・ワールド』(カンテレ・フジテレビ系)。

松坂桃李さん演じる、障害がある青年・鮎川樹と、山本さん演じる高校時代の同級生・川奈つぐみとの純粋なラブストーリー! 漫画雑誌『Kiss』(講談社)で連載中の有賀リエさんの人気コミックが原作ということもあり、放送前から話題になっていた作品です。


関連記事:山本舞香、あざとい動画に反響 「いつもの舞香ちゃんより…」

■イラストの近況報告も反響

先月22日には、自身が描いたイラストとともに、ドラマのクランクインの報告をしました。

山本さんは自他ともに認めるアニメオタクでコスプレ好き、そして描いたラストや漫画を披露すると「クオリティ高い!」と話題になるほど。インスタにも、文章も綴ったイラストが「#近々の美月」と題した近況報告が定期的に投稿されています。

8日には、ドラマの制作発表を終えた報告と放送が近づき、緊張している様子を綴っています。

次ページ ■「苺パフェで願掛け」がかわいすぎ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!