手越祐也、「脱毛サロン」の経営者になる 自身もV・I・Oはつるつる

手越祐也さんが脱毛サロンの経営をはじめることを報告しました

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

元NEWSの手越祐也さんが、脱毛サロンの経営者となり、計4店舗をオープンすることを報告しました。


■“美”に関する新たな仕事

30日、手越さんは自身のYouTubeチャンネルに「【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました」とのタイトルで動画を公開。

大きなスタジオで多くのスタッフに囲まれ、なにやら撮影がはじまる様子が映し出されます。「新しい仕事がはじまる」「美に関すること」と、なかなか詳細を教えない手越さんですが、動画後半でようやく「脱毛サロン」の広告撮影だったことを明かしました。


関連記事:手越祐也、書籍出版の条件に苦笑い 「なるほど、ゆきりん…」

■「TEGOSHI BEAUTY SALON」経営者に

スタッフから「イメージキャラクターってこと?」との問には「イメージキャラクターもそうだし、経営も。ですね」と脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」の経営をスタートさせることを報告。

数ある“美に関するもの”の中で脱毛サロンを展開しようと決めた理由は、自身が5年ほど前に経験し「してよかったとしか思わない」と脱毛の魅力を語ります。

続きを読む ■てごにゃん、つるつる

おすすめ記事