手越祐也、「脱毛サロン」の経営者になる 自身もV・I・Oはつるつる

手越祐也さんが脱毛サロンの経営をはじめることを報告しました

■てごにゃん、つるつる

続けて「VIOもやってるんですよ」と、自身のVIO(ビキニライン、陰部、肛門周辺)の脱毛をしていることも告白し「男性こそやったほうがいい! 清潔感って大事じゃん」と熱弁。

スタッフが「てごにゃん、VIOつるつる?」と再確認すると「つるつる。やってるやってる」と明かし、欧米を中心に、海外の男性はVIOの処理をしていることも少くないため、海外ロケなども多かった手越さんは「VIOに毛があると、ちょっと苦労することもあるのよ」と海外と日本の男性の“毛”事情についても熱く語りました。


関連記事:手越祐也、メールアドレスは「辻希美」 モーヲタだったことを告白

■転職希望者も

手越さんの「脱毛サロン」経営の報告には「ホンマに尊敬する。人生一回なので、その行動力羨ましい!」「予測できない男すぎる、、 社長、忙しすぎますがな 歌の方もお待ちしております」「いつも新鮮な驚きをありがと〜〜」と驚きながらも、手越さんらしい行動に感心する声が寄せられています。

また「TEGOSHI BEAUTY SALON」は東京都の新宿・池袋の2店舗、埼玉県川越市、大阪市中央区心斎橋と計4店舗オープン予定ですが、動画の概要欄には「一緒に働いてくれる方はこちら!」と、4店舗で計100名のスタッフを募集中。

異業種からの転職や未経験者でも大歓迎とのこともあり「お引越しして、転職しなきゃ。。」「正社員の手当ても 手厚いので ぜひ働きたいです」「従業員なりたい、、、。 めっちゃ美しくなれそう」とコメント欄は従業員希望者が続々。

どれくらいの応募者がくるのか、気になりますね。そして、手越さんも面談に参加しそう…。

★手越さんの動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→手越祐也がボランティアへの思いを明かす 「自分はただ運んでるだけ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!