ゆりやん「腹筋を割りたい」 なかやまきんに君と語るダイエット論に反響

ゆりやんときんに君のダイエット論が素晴らしいと話題に

■ダイエットのきっかけは?

ダイエットをしても小刻みなリバウンドを繰り返すことに「ダイエット難しい…」と思っていたその時、お尻トレーナーの岡部友さんに出会い「最後のダイエット」を決意。適切なトレーニングと食生活を見直し、見事-30キロを達成したと振り返りました。

なお、ゆりやんは体重を「下がり続けることはない」という考えを持っており、「あんまり体重を気にせずに、一生懸命やって気が付いたら目標が達成」したとも話しています。

話を聞いたきんに君は、「ダイエットにおいて体重は気になるけど、一種の目安として見て頂きたい」と主張。筋肉が増えて脂肪が減る場合もある為、体重に一喜一憂せず継続させることが大切であると語りました。


関連記事:しずる村上、3カ月の努力も成果が出ずに落胆 「なかなか上向かない」

■まだまだ目標はたくさん!

「パツパツの短パンでお腹引き締まってる身体になりたい」と目標を語ったゆりやんとその話に笑顔で同調したきんに君に対し、コメント欄には「きんに君は 筋トレを頑張る相手にはリスペクトし しっかりと話を聞くのは素晴らしい」「筋トレって身体の変化もあるけれど、その人の人生も変えるから素晴らしい」「共感することが多過ぎてグッドボタン1回じゃ足りない」といった称賛の声が殺到。

「体重の数字ばかり見て心折れていましたが、間違いでした」と自身のダイエットを振り返るファンも続出しました。

健康的なダイエットを継続して行っているゆりやん、そしてきんに君。二人の考えが世の中に広まることを願いたいものです。

・合わせて読みたい→ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!