ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

美尻トレーナーで話題の岡部友さんとお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァさんの衝撃写真が話題を呼んでいます。

ゆりやんレトリィバァ
(画像は岡部友Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァさんの美尻写真が話題を呼んでいます。

 

■ぽっちゃりタレント、ダイエットに励む

1日に放送された『金曜プレミアム・ドSトレーニング芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』(フジテレビ系)。3人のカリスマトレーナーが、ブラックマヨネーズの小杉さん、やしろ優さん、ゆりやんさんの体を引き締めるテクニックを伝授しました。

やしろさんとゆりやんさんは、美尻トレーナー岡部さんの指導のもと、3ヶ月間のダイエットに取り組んだようです。

 

■衝撃的ヒップ公開

今回、話題になっている写真はトレーナー岡部さんが自身のインスタで「ゆりやんサプライズありがとう」のコメントを添えて、公開したツーショット。美尻というか、ダイナマイトヒップといいますか…、衝撃的!

番組内でも紹介されていましたが、岡部さんの誕生日を祝うため、サプライズを用意したゆりやんさん。風船などでトレーニングルームを飾り、自分のお尻にも風船を仕込み、岡部さんを喜ばせた時の1枚。

 

次ページ ■トレーニングの結果は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!