フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

フワちゃんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』に登場し、様々な本音を暴露しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演し、あるタレント達への本音を明かしました。


■テレビでも本音を大切にしたい

今年発売された人気雑誌の付録をフワちゃんと、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんが開けまくるという企画に登場!

さっそく付録を開封し、褒めちぎる草薙さんに対し、その発言が本音であるかを確認するフワちゃん。

引きつった顔で言葉を詰まらせながらも、付録の良いところを続ける草薙さんを見て「演者にも嘘ついてる演者マジ嫌いだから」「さんま御殿とかに出てるしょうもないタレント。1回だけ出てくるやつ」と、本音が炸裂。

その後、2人それぞれが良いと思った順にベスト5を決めることになり、草薙さんが1位の品物を発表。

しかしここでも「いらない」と本音を伝えたフワちゃんに対し、ついに痺れを切らした草薙さんが「なんでも本音で生きようとするなよ!」と怒る場面も。


関連記事:フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

■緊張しすぎてガン立ち

フワちゃんは、度々「有吉さんとマツコさんには認められたい」と発言し、有吉さんの反応を気にしてコメントしている模様。

そんな姿を見た番組MC有吉弘行さんは、以前フワちゃんがお笑いコンビ時代に自身の番組に出演したことを回顧し、「フワちゃんとして再び出演した際には緊張しすぎたのか、乳首、ガン立ちしてた」と笑いながら暴露。最近、すっかり”乳首キャラ”なフワちゃんですね…。

次ページ ■忖度なし!

おすすめ記事