フワちゃんが恐怖を感じた芸能人を告白 強い眼差しで威嚇された人物とは…

天真爛漫で誰にも媚びないフワちゃんが唯一「怖い」と感じた人物を告白しました

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)にお笑いタレントでユーチューバーのフワちゃんが出演。「芸能界で一番怖い人物」を明かしました。


■2020年上半期出演数が100本超

2020年度の上半期出演数が100本を超える、破竹の勢いのフワちゃん。ダウンタウンの松本人志さんに「会ってない芸能人いないでしょ?」とその活躍ぶりを感心されていました。

現在はフリーで活動しているフワちゃんですが、元々は芸能事務所に所属していたことを説明し、「事務所をクビになっちゃったから」とフリーになったきっかけをあっけらかんと告白しました。


関連記事:大泉洋は「類似タレント」 フワちゃんの衝撃発言に共演者爆笑

■問題児だったフワちゃん

普段から自由な行動が多く注意を受けることが多かったそうですが、クビを決定づけた原因は「事務所のお偉いさんに怒られたこと」のようです。

ある日、事務所の床に座っていたフワちゃんは、その人物から「お前、床に座るな!」と叱責を受けてしまいました。腹を立てたフワちゃんは去っていく後ろ姿に向かって舌を出し、中指を立てるジェスチャーを行ってしまったそうです。

次ページ ■クビになった驚きの理由とは

おすすめ記事