フワちゃんが恐怖を感じた芸能人を告白 強い眼差しで威嚇された人物とは…

天真爛漫で誰にも媚びないフワちゃんが唯一「怖い」と感じた人物を告白しました

■クビになった驚きの理由とは

しかし不運なことに、夜間で暗かったためその姿がガラスに反射してしまったとのこと。

「映っちゃって、クビになっちゃった」と豪快に笑うフワちゃんに、松本さんは「なるべくしてなるわな。スゲーな」と驚きを隠せない様子でした。


関連記事:フワちゃん、芸能人の苦悩について語る「何かにハマるのではなく…」

■フワちゃんが芸能界で一番怖いと思う人物

そんな天真爛漫で無敵に見えるフワちゃんにも、「怖い」と恐怖を感じる人物はいるようで…。「今までで一番怖かった人は?」という質問に対し、「高島ちさ子が…ちょっと」と歯切れの悪い回答。

共演した番組で「生意気言ってやろう」と意気込んで高島さんを見たら、強い眼差しで威嚇されてしまったことを明かしました。「何か失礼働いたら、マジで手出されるんじゃね?」と不安に駆られたフワちゃんは目をそらしてしまったそうです。

フワちゃんを黙らせる高島さんの目力、恐るべし!

・合わせて読みたい→フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!