旨味がすごい! 「コンソメパンチ」が濃厚なパワーアップを実現

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、超定番ポテチのパワーアップ新商品です!

■香りだけで食べた気に…

開封してみると、通常のコンソメパンチより風味が強い…! これが旨味の香りなのでしょうか。まるですでに食べているかのごとく、香りが鼻腔に吹き抜けます。

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ

お皿に移してみると、定番ポテトチップスの安心感があるフォルムが登場。

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ

薄さや形は通常バージョンと同じようです。どんな旨味がこのなかに詰まっているのか確かめるべく実食です!


関連記事:ローソン限定で超激辛スナックが新登場! パウダー分量で味変も可能

■パーフェクトなUMAMI

ひとくち食べてみると、旨味が…旨味がすんごい! 想像以上のUMAMIです。口に入れると、通常よりもパウダーがたくさんかかっているのがわかるのですが、そこからかなりの味わいが放出されている様子。

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ

塩っけの濃さはもちろんあるのですが、ビーフの風味が強化されているので、しょっぱさだけでは終わらないかなり奥深い味わいです。

通常のコンソメパンチの良さは全く失われていないので、濃いめの味が食べたいときにはパーフェクトなお味具合です。期間限定商品なので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→桜味のポテチ&えびせんは塩加減が絶妙! 食べる手が止まらない

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)