旨味がすごい! 「コンソメパンチ」が濃厚なパワーアップを実現

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、超定番ポテチのパワーアップ新商品です!

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチダイエット中の開放感を感じる瞬間といえば、ポテトチップスを食すひとときではないでしょうか。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は超定番ポテトチップスのパワーアップ商品です。


画像をもっと見る

■定番コンソメパンチのUMAMI

今回ご紹介するのは、カルビー「ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ」。24日から全国のコンビニで販売スタートした新商品です!

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ

こちらはポテトチップスの超定番である、コンソメパンチのパワーアップ商品。マジスナでも安定を表現するべく、黄色系の色でまとめてみました。しっくりきたことをご報告します。


関連記事:ローソン限定で超激辛スナックが新登場! パウダー分量で味変も可能

■ビーフの風味がパワーアップ

パワーアップされたのは、味の要ともいうべき味覚“旨味(UMAMI)”。お肉と野菜をじっくり煮込んだスープから作る味わいが旨味を感じさせるそうです。そこで今回のフレーバーはビーフの風味を強化したとのこと。

マジスナ ポテトチップス コンソメUMAMIパンチ

1袋70gあたり、カロリーは386kcal、炭水化物は37.8gです。旨味を感じるには、これだけの成分は必至。至極当然のことなので、まったくうろたえません!

続きを読む ■香りだけで食べた気に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)