安田美沙子「産後の抜け毛がすごい」と告白 ノースリーブ姿で脇チラも

安田美沙子さんが2月に出産した次男を抱いた写真をインスタグラムにアップし「産後の抜け毛がすごい」と発言

安田美沙子
タレントの安田美沙子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。2月に出産した次男を抱いた写真を公開し、産後の抜け毛事情について語り反響を呼んでいます。


■「産後の抜け毛がすごい」と告白

安田さんは19日、紺のノースリーブ姿で赤ちゃんを抱っこしているバストアップ写真を公開して、「最近かあちゃんは、産後の抜け毛がすごいです。2人目の方が」と報告。

段々毛量が減ってきたので髪の分け目を変えたことを明かし、号泣している顔文字を添えています。

スワイプすると赤ちゃんの後頭部に鼻を押し付けて匂いを嗅いでいる写真も登場。「くんくん。頭のにおいがたまらない。」という文章を添えており、微笑ましい母子の姿に「いいね」が集まっています。


関連記事:安田美沙子、病院搬送と破水… 大変な出産を経てベビーシャワーに歓喜

■チラリと見える二の腕や脇の下

抜け毛に悩んでいるという安田さんですが、今回アップされた3枚の写真は以前と変わらず若々しく見え、スリムなボディで美しくタンクトップを着こなしています。

チラリと見える二の腕や脇の下も色っぽく、「赤ちゃんまでスタイルいいですね」というコメントも書き込まれています。

続きを読む ■安田美沙子の抜け毛ケアが知りたい

年内最後の楽天スーパーSALEは12/4 20:00から! ふるさと納税もポイントアップのチャンス