はじめしゃちょー、しばなん宅を訪れ子供を抱っこ 「素敵すぎる!」

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーがしばなん夫婦の自宅を訪れたことが話題に。

はじめしゃちょー

18日、人気ユーチューバーのあやなんさんが自身のツイッターを更新。同じく人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが自宅を訪れたことを報告し、大きな話題となっています。


■YouTube界の有名夫婦・しばなんとは?

あやなんさんは登録者数233万人(8月18日現在)を誇る「しばなんチャンネル」を運営する人物。東海オンエア(547万人)のしばゆーさんと夫婦であることで知られており、日本のYouTube界では一番有名な夫婦ユーチューバーです。

2017年には第一子となる男児である「ぽんす」君を出産しているほか、3月には第二子妊娠を発表しています。


関連記事:はじめしゃちょー、UUUMから相次ぐ離脱に言及 「いい事務所だと僕は思ってます」

■はじめしゃちょーとぽんす君の交流

18日、あやなんさんは自身のツイッターを更新すると、「はじめんinしばなんハウス(念願)」と綴り、3枚の写真を投稿。

それぞれ、①はじめしゃちょーとぽんす君が並んでルービックキューブを楽しむ様子、②帰り際にぽんす君がはじめしゃちょーに抱っこされている写真(しばなん夫婦を交えた4人ショット)、③はじめしゃちょーが帰って泣き崩れているぽんす君の写真、です。

「また来て欲しいなぁ♡♡ はじめんありがとうございました」と綴り、はじめしゃちょーに感謝したあやなんさんでした。

続きを読む ■「癒やされた」「かわいすぎ」
  • 1
  • 2

おすすめ記事