水川あさみ、赤西仁・錦戸亮のチャンネルに登場し反響 「あんた、人狼やろ」

赤西さんと錦戸さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に水川あさみさんが登場!

水川あさみ

歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんが共同運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」。13日に配信された動画では、女優の水川あさみさんが登場し大きな反響を集めています。


■「水川あさみちゃん」トレンド入り

これまでも「NO GOOD TV」では、俳優の山田孝之さんや小栗旬さん、佐藤健さんとともに“リモート人狼”を繰り広げてきました。

今回は山田さん、佐藤さんのほか、以前登場したことのあるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、水川さんが参戦するとのことで、YouTube配信前からツイッターでは「水川あさみちゃん」がトレンド入り。

「きょうのやばいね!!」「Youtube にいつもの健くん、孝之くんに、水川あさみちゃんに藤森慎吾さんが加わるって!楽しみ!」と、注目を集めました。


関連記事:赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

■山田孝之に「キモイ、マジきつい」

水川さんと錦戸さんは、2008年に放送されたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)や2001年放送のドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(テレビ朝日系)などで共演していますが、赤西さんとは一度、番組で一緒になったことがある程度で「ちゃんと話すのははじめて」だそう。

佐藤さんとは、仕事ではなくプライベートで仲がいいそうで、水川さんがほぼ面識がないのは赤西さんと藤森さんのようです。

赤西さんが“あさみちゃん”と呼び名の提案をすると、「じゃあ“あさみちゃん”って呼ぶから、“孝之くん”って呼べよ」と急にオラつく山田さん。同い年であり、お互いのインスタでコメントを残し合うなど長年の友人である山田さんの言葉には「キモイ、マジきつい」と厳しい返しを見せました。

続きを読む ■「あんた、人狼やろ」
  • 1
  • 2

おすすめ記事