水川あさみ、赤西仁・錦戸亮のチャンネルに登場し反響 「あんた、人狼やろ」

赤西さんと錦戸さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に水川あさみさんが登場!

■「あんた、人狼やろ」

プライベートでもリモート人狼を楽しむ佐藤さんの、めちゃくちゃわかりすいルール説明からはじまった人狼ゲーム。

“リモート人狼”では、1ゲーム10分ほどという短い時間で人狼を暴かなくてはいけないものの、最初からかき乱されていく流れに、“人狼ゲーム”初心者の水川さんは「すごいね!」と圧倒されっぱなし。

藤森さんに「あさみちゃん、女の人の意見も聞かせてよ。直感とかあるんじゃない?」と聞かれると「直感では、タケルが怪しい」とキッパリ。さらに、錦戸さんの挙動を見て「あんた、人狼やろ。あんた人狼やな」と詰め寄る水川さん。

果たして、水川さんの直感は当たったのでしょうか。


関連記事:赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

■「キャスティング神すぎ」

今回の動画には「NGTVどんどん豪華になっていく」「出てる人が全員豪華すぎてやばすぎる…」「そろそろ女性陣だれか来るかな?って思ってたけどキャスティング神すぎ」と大反響。

関西弁で飾らない水川さんの姿に魅了された人も多く、「この人数なら1時間は視聴時間がいるな!(願望)」「もっと観ていたいから、30分やってほしい…」と、願望の声も多く寄せられています。

続編を期待したいですね。

★豪華メンバーのリモート人狼はコチラから! 

・合わせて読みたい→赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!