使いたい消しゴムはどれ? 今年のトレンド商品をチェック! 

機能性もデザインも多種多様になってきている消しゴム。今回は今注目の3アイテムをご紹介します! 

■強さを重視したいあなたに

関連記事:ローソンから新作 『イヌみたいなぱん』『ネコみたいなぱん』が登場!

●『MONO TOUGH(トンボ鉛筆)』

消しゴム

最後は…これまでのユニーク商品とは違い、消しゴムの定番「MONO」シリーズから”MONO史上最強”という触れ込みで話題になった「MONO TOUGH」をご紹介します。

従来の製品に改良を重ねて誕生した「折れ、割れ、カケに強い」、名前の通りタフな消しゴムです。

消しゴム

消してみると、まずその硬さに驚きました。これまでの生地よりもしなりにくくなったことで、折れの原因となる、生地のケースへの食い込みが抑えられています。

ケースの片側だけに力がかからないように、ケースが表裏交互にななめにカットされているのもポイント。

消しゴム

ミシン目が入っていて、ケースをカットする際にはさみを用意する手間が省けるのもとっても便利! 標準品の約8倍の強度が実証された「MONO TOUGH」で、最新消しゴムの性能の高さを確かめてみてください!

頻繁に使う身近なものだからこそ、もっとこだわって消しゴムを選んでみませんか? 自分にぴったりの消しゴムがあればいつもの一日が少しだけ豊かになるかも!

・合わせて読みたい→ローソン『ふわしゅわ』が新食感! バスチーの次はコレで決まり?

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!