顔相鑑定(63):中尾明慶はキツネ顔の参謀タイプ YouTubeは企画力で勝負?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の中尾明慶さんを鑑定!

■仲里依紗との相性は?

とはいえ、仲里依紗さんとの相性はとてもいいです。夫婦の相性は「陰陽相対の原理」といってお互いが全く違った顔相のほうが、互いに自分にない部分を支えあってうまくいきます。

最近の仲里依紗さんは顔に肉がついて輪郭が丸くなり目尻も垂れてタヌキ顔になってきました。丸みのあるタレ目の女性と細いツリ目の男性は目元的には最高に相性のいい組み合わせなのです。


関連記事:仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

■パパチューバーに期待

YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で8月7日に公開された動画では、市川海老蔵さんとの子育てパパトークを展開。自らタイトルに【神回】とつけるほど大盛り上がりしました。

過去には小説『陽性』(双葉社)の執筆や、子育て世代に向けて、使いやすい機能性を重視したバッグ「パパバッグ」のプロデュースも手掛けるなど、多才な中尾明慶さん。

ユーチューバーとしても「パパ道」を中心にいろんな企画で楽しませてくれるはず。「パパチューバー 中尾明慶」に期待します。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!