仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんとの写真を続々とアップし、写真に反響が寄せられています。

(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんとファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のショーに参加したことを報告。続々とアップした写真に反響が寄せられています。

 

■夫婦で上海へ

前日から、それぞれのインスタグラムで「FENDI」コーデを披露していた2人。仲さんのインスタには「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」と、中尾さんのモデルポーズのぎこちなさを微笑ましく綴っています。

1日には、中国・上海で開催された「FENDI」のショーに夫婦で参加。モデルとして活躍している仲さんは、これまでショーへの参加も数多く経験し、ポージングもショーでの立ちる振る舞いも、さすがカッコイイ!

 

■「キツネさんが可愛くって…」

一方、ショーへの参加は初体験の中尾さん。ほとんどの写真には、クールにキメている仲さんの隣で、無邪気な笑顔を見せる姿。仲さんも「初めてのショーでワクワクしてるキツネさんが可愛くって可愛くって笑」と綴っているほど。

この様子がネットやインスタで話題になっていることを知ったようで、中尾さんは自身のインスタに「ネットニュースまでもが、中尾の不慣れ感とかになってきて、いよいよ私のファッション業界進出、第一歩でつまずきそう」との自虐コメントも。

次ページ ■中尾、モデルとの写真に「温度差…」

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!