コストコ『クレープ』が高コスパ満腹スイーツ! 想像以上のこだわりに驚き 

コストコの『クレープ12個入』を食べてみました!

コストコ クレープ元AKB48で女優の島崎遥香さんも好きという「マフィン」など、スイーツも豊富な大型スーパー・コストコで、クレープを発見! fumumu編集部で購入してみました。


画像をもっと見る

■とにかく多い

以前ご紹介した『ヴィーガンボロネーゼ』と同じく、透明の容器に並べられている『クレープ12個入』(899円・税込)。

コストコ クレープ

今回もiPhone6sPLUSと比較してみましたが、大きさは伝わりますでしょうか。今回もやはりでかい! 写真で見る以上に容器が大きく、パーティ感があってこれだけでワクワクします。

1つ1つのクレープは普通サイズなのですが、1つ約75円という激安っぷり。驚きの高コスパです。

コストコ クレープ

開封してみると、入っているのはプレーンな色と、ピンク色の2種類。プレーンはよくある色ですが、問題はピンク。なかなかのドギつい色です。海外のお菓子感がブンブンしますね…!


関連記事:ローソン渾身のミルクレープが登場! さすがのウチカフェクオリティ

■二段収納

ラベルには12個入りとありますが、上から見ると6個しか見えません。いったいどこに12個入っているのか一瞬不安になりますが、こちらまさかの二段収納!

コストコ クレープ

未だかつて、クレープが二段になって12個も入っている商品を筆者は見たことがありません。

コストコ クレープ

わかっちゃいたけど、ここでボリューミーということを再確認。これは夢のケーキワンホール食いならず、クレープ無限食いも叶う商品なのでは…妄想に想いを馳せて早速実食です!

続きを読む ■プレーンタイプのお味は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)