島崎遥香、コストコで爆買い! 顔で大きさを比較するも「ピザが余計に…」

女優の島崎遥香さんがコストコで爆買いした商品を紹介しました!

島崎遥香大容量でお得が大人気のスーパー「コストコ」。矢田亜希子さんなど、様々な芸能人がファンと公言していますが、元AKB48で女優の島崎遥香さんも、自身の動画でコストコで爆買いした商品を紹介しました。


■久々にコストコへ

島崎さんは30日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で「【購入品紹介】コストコに行って爆買いしてきたのでご紹介します!」というタイトルの動画を更新。

冒頭では「今日はこんな感じでーす」と、画面いっぱいに広がったコストコ商品を披露。「ぱるるーむ史上、初映えてるんじゃないですか」と嬉しそう。

コストコに行ったのは久々で「中学生くらいの時に家族で行って以来」なのだとか。「めちゃめちゃ楽しかった」と言う島崎さん。早速購入品の紹介をスタートします。


関連記事:島崎遥香、自粛後のダイエット企画に心配の声 「痩せすぎないで」「必要無い」

■顔が小さすぎて…

画面で一番目立っていたのが「ピザ」。「明らか大きいでしょ!」と言いつつ「伝わっているのかなぁ」と不安がる島崎さん。顔の横にピザを持って必死に伝えようとします。さらに、購入した「サーモン」も顔の横に。

しかしコメントには「ぱるるの顔が小さすぎてピザが余計にでかく見える」「残念だけど、ぱるる…あなたの顔で比較しても比率が参考にならんのよ」という声が。小顔ゆえに予期せぬ弊害があったようです。

ちなみにサーモンは後日、ネットで話題の「サーモン麺」にするとの事なので、楽しみな人も多いのではないでしょうか。

次ページ ■学生時代に好きで

おすすめ記事