指原莉乃、数年に渡る不倫と多目的トイレ「どちらがイヤ?」に即答

杏さんと東出昌大さんの離婚発表を受けて、指原さんがコメントしました

指原莉乃

1日に離婚を発表した、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんの報道に、タレントの指原莉乃さんがコメントしました。


■杏・東出昌大、離婚を発表

今年1月、東出さんは女優・唐田えりかさんとの3年に渡る不倫が発覚。その後、別居報道が出てから約半年。東出さんが願った“関係修復”は叶うことなく夫婦関係にピリオドを打ちました。

今後、3人の親権は杏さんが持ち、東出さんへの慰謝料請求はないといいます。


関連記事:古市憲寿、広瀬香美の代表曲考察が話題 「思い込み強い系」「怖い!」

■古市『とくダネ!』で聞こうとしていたこと

2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、この報道をピックアップ。

意見を求められた社会学者・古市憲寿 さんは「2人のことなんで、2人で決めたらいいと思う」と前置きしつつ、先日、古市さんがコメンテーターで出演していた『とくダネ!』に映画の宣伝のためゲスト出演した際の出来事を回顧。

映画宣伝、そしてこの報道について触れられる…と「誰が一番嘘がうまいんですか?」など、色々な質問を考えていたことを明かすと、東野幸治さんも「何が目的なの? 相手を傷つけるのが目的?」と苦笑。

結局、古市さんに口を開かせないように、MCを務める小倉智昭さんらが質問をぶつけていたそう。小倉さんグッジョブ。

次ページ ■指原「すべて結局なくなっちゃう」

おすすめ記事