女友達とハグなんて… 思わず嫉妬した彼氏が私以外の人にした行動

彼氏が自分以外の人とスキンシップのようなことをしていると、思わず嫉妬してしまう人もいるでしょう。

②落ち込んでいる後輩に頭ポンポン

「私は社内恋愛をしていて、会社の人達には二人の関係を内緒にしています。ある日落ち込んでいる後輩がいて、彼氏が話を聞いてあげていました。


そこまでは優しい先輩の行動で好印象だったのですが、彼氏はその子を励ましたかったのか彼女に頭をポンポンと優しく触っていたんです。


これは相手によっては、勘違いしてしまう行動でしょう。私は仕事が終わってから、彼氏に注意したんです。彼氏は軽い気持ちでしたようで、戸惑っていました」(20代・女性)


関連記事:愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

③ノリで男友達とキス

「友達との飲み会で、彼氏が酔っ払って男性とキスしていました。これで嫉妬する私がおかしいと思われるかもしれませんが、最近、私にはキスしてくれないのでイラッとしたんです。


後で『なんで私にキスしないのに、彼にはするの?』と聞くと、彼氏はいきなりキスしてきました。取ってつけたようなキスで、さらに腹が立ちましたね」(20代・女性)


彼氏のほうは、悪気があってやっているわけではなさそうですね。

・合わせて読みたい→叶姉妹の『あつ森』がガチすぎると話題  レア花が咲き誇る画面を披露

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日 対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)