叶姉妹の『あつ森』がガチすぎると話題  レア花が咲き誇る画面を披露

叶姉妹の島にレアなお花が出現

叶美香
(画像は叶姉妹オフィシャルブログより)

29日、叶姉妹が自身らのブログを更新。人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』をやり込んだ結果、島内に咲くすずらんの花が10本になったことを明かしました。


■レアな花が咲き誇る

この日、「美香さんのあつまれどうぶつの森日記」と称してつづられたのはゲーム内の島評価が★5でないと咲かないすずらんが10本になったというサプライズ。

姉の恭子さんに報告したところ、「まぁ、美香さん、凄いわね。じゃあ、次は20本ね」と言われたそうで、「えっどうして…となりましたよ」とお茶目なやり取りも見受けられました。

すずらんはプレイヤーが島を美しく開拓し、最高評価を受け続けないと咲かない花。それを10本となると、相当な努力を継続しないと起こらない現象なのですが…。


関連記事:叶美香、「FF7」激似コスプレにファン大歓喜! 「ティファが現実に…」

■それでもポジティブ

そんな恭子さんの無茶ブリに、美香さんは「でも、このようなことが私を知らないうちに、さらにパワフルになる源なのか?と思いますよ」とポジティブにコメント。

「少しずつ、がんばってファビュラスな姉が付箋をしております金のアイテムを増やしました 最新の黄金ルームと人魚姫の部屋と作業ルームはまだまだ出来上がっておりませんよ」と、姉からの高難易度ミッションに挑んでいることを明かしています。

次ページ ■アップデート情報もバッチリ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事