長澤まさみ、竹内結子へ突然の告白 「大好きです」「ずっと見てたい」

長澤まさみさんが、竹内結子さんに対しての想いを告白!

■「男だったら付き合いたい」

同作には、毎回多くの美女が登場。今作も竹内さんのほか、広末涼子さん、前田敦子さん、ビビアン・スーさん、デヴィ夫人など、多くの美人女優が出演しています。

長澤さんは「コンフィデンスマンに出てくる女性陣、ほんと綺麗なんですよね」と話し、「私が男だったら付き合いたい!っていつも思いながら見てます」と絶賛。「うらやましいだろ。私がたぶん一番近くで見てる(笑)。ダー子の特権ですね!」と、リスナーに向けて嬉しそうに伝えました。


関連記事:長澤まさみ、有村架純に見せた笑顔が眩しい! 「素晴らしい世界」

■小手伸也はの“かわいいポイント”は…

また「小手さん大好きなまさみさん。小手さんの“かわいいポイント”を教えて下さい!」と、俳優・小手伸也さんに関しての質問には、「好きなのかなぁ…。自分で気付いてないのかも、好きってこと…」と、悩む長澤さん。

しかし…「しいて言うなら、かわいいと思ったことはない」とキッパリ。「小手さん、かわいいって自分が一番思ってるもん。自分のこと大好きだから」「そういう人見るとちょっと…びっくりするじゃない」と、“かわいいポイント”どころか、ディスりに近い回答…。


■リスナーからの反響

長澤さんの竹内さんに対する発言には「長澤まさみが竹内結子さんのこと大好きって言う世界に生きていることが幸せです」「素敵な長澤さんが、大好きっていう竹内さん、やっぱり素敵なんだなぁ」と、反響を呼んでいます。

また「笑顔で大キライは好きの裏返し 小手さん、良かったじゃん、、」「こりゃもう小手さんのこと大好きやん」「小手さん、多分好きだよ!ドンマイだよ」と、小手さんに対してフォローの言葉も…。

なかには、長澤さんの声で寝落ちしてしまった…とのコメントもあるように、心地の良い声に癒やされた人も続出。特番の続編希望ですね。

・合わせて読みたい→竹内結子、フォローは親友・イモトだけ! 愛情あふれる再現投稿にネット絶賛

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)