長澤まさみ、竹内結子へ突然の告白 「大好きです」「ずっと見てたい」

長澤まさみさんが、竹内結子さんに対しての想いを告白!

長澤まさみ

28日、女優の長澤まさみさんがパーソナリティを務めた『長澤まさみのオールナイトニッポンGOLD〜映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」スペシャル〜』(ニッポン放送)で、女優・竹内結子さんへの“想い”を語りました。


■「聞かれたことがない質問」に回答

番組内では、同作品の主題歌を担当した、4人組の人気ピアノポップバンド「Official髭男dism」ギターの小笹大輔さんや、共演した女優の関水渚さんを迎えながら、撮影中の裏話などトークを展開。

また“ラジオ記者会見”と題して、リスナーから寄せられた「まだ聞かれたことがない質問」に長澤さんが答えていきました。


関連記事:長澤まさみの良き相談相手は橋本環奈 『キングダム』『銀魂』を経て仲良しに

■「竹内結子さんのことは…」

最初に紹介したのは「ダー子さんとスタアの出会いが描かれていませんが、どんな出会いだったと思いますか?」と、作品で長澤さん演じる“ダー子”と“スタア”役を演じた竹内結子さんとの、描かれていないシーンについての質問。

この質問には「全然関係ないけど、竹内結子さんのことは…大好き」と突然の告白。続けて「竹内結子さん、ずっと見てたい」と溢れる想いを語りながらも、「気持ち悪い」と自身でツッコみました。

次ページ ■「男だったら付き合いたい」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事