竹内結子、フォローは親友・イモトだけ! 愛情あふれる再現投稿にネット絶賛

女優の竹内結子さんがインスタグラム100ポスト目の記念写真を投稿。呼びかけたのは…。

竹内結子女優の竹内結子さんが17日、インスタグラムを更新。お笑いタレントで親友のイモトアヤコさんへの愛情が溢れる投稿に、注目が集まっています。


■イモトさんを再現

17日、竹内さんは「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ」と投稿。

イモトさんと思われる似顔絵イラストを、黒い帽子とメガネで見つめる竹内さん。そんなモノクロ写真とともに「記念にやってみたの。地味に大変だったぜ」と綴っています。

どうやら、今回の写真は2017年5月に投稿した、イモトさんの写真と同じアングルを表現したよう。100ポスト記念で親友の写真を再現するとは…ふたりの仲の良さがひしひしと伝わってくるようです。


関連記事:イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

■後ろ姿もしっかり

2枚目の写真も、再現度の高いショット。イモトさんの後ろ向きのイラストの背中に、そっと手を添える竹内さんが写っています。

再現元のイモトさんの写真は、イラストではなくイモトさんの銅像なのですが、1枚目は正面、2枚目は後ろ姿と、イラストでもしっかりと再現しています。

竹内さんがイラストを描いたのでしょうか。一生懸命、親友の写真を見ながら筆を取ったのかと想像すると、ほほえましいですね!

続きを読む ■フォローは親友のみ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事