平野紫耀が声をあげて大号泣 「めっちゃ泣いた」「頑張ったね」と称賛

ドラマ『未満警察』で平野紫耀が見せた真っすぐな演技が話題

■次郎の決断

凛花は最後の大仕事が終わったらどこか遠い土地へ引っ越し、赤ちゃんと新しい生活を送るつもりでいた様子。しかし、組織はそれを許しません。

お腹の子どもが兄の子だと知った次郎は凛花をなんとか守ろうと奮闘するのですが、彼女らを利用していたのは予想外の人物でした。

入学当初は「世の中の悪い人を捕まえたい」と意気込んでいた次郎。皮肉にも彼が初めて手錠をかけることとなった人物は、兄の恋人であり、自身の初恋の人…。それでも彼女の更生を願い、意思を貫いた次郎は快の隣で号泣します。


関連記事:『未満警察』中島健人、平野紫耀の肉体美と本格アクションがスゴイと評判

■号泣姿に称賛の声

顔をぐしゃぐしゃにして子供のように泣く彼の姿に放送中のツイッターは大盛り上がり。

「抱きしめてあげたい」「今回めっちゃ泣いた」「彼女には涙を見せないところがかっこよすぎた」「ジロちゃんの事がよくわかるステキすぎる第5話」などの称賛が相次ぎ、一時は「ジロちゃん」がトレンド入りする事態となりました。

平野さんの真っすぐな演技が多くのファンの心を撃った第5話。日々成長していく彼らに、今後も目が離せません。

・合わせて読みたい→中島健人と平野紫耀の魅力が満載! 『未満警察』の二人が可愛すぎると話題に

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!