長谷川京子がバッグの中身を公開! 思わぬ行動に「面白い」「好き」の声

23日、女優の長谷川京子さんがYouTubeチャンネルを更新。バッグの中身を公開しました!

長谷川京子女優の長谷川京子さんが自身のYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」でバッグの中身をせきららに公開。その際の思わぬ行動に好感を持った人が多かった様子です。


■バッグの中身は?

23日、長谷川さんは「【バッグの中身】長谷川京子の私物大公開!what’s in my bag」というタイトルで動画を更新。

その日持っていたのは、19日公開の動画でも紹介された「グッチ」のビックトートバッグ。全体にモノグラムが散りばめられた、大きいながらおしゃれなバッグ。冒頭では早速、ドラマ撮影の控え室で中身の紹介が始まります。

中から出てきたのは、第6話のゲスト出演が先日公表された『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の台本や、ノートPC、ポーチなど。なかにはコンビニで買えるおせんべいなどが出てくるなど、長谷川さんのプライベートな一面が垣間見える嬉しい内容です。


関連記事:長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

■大切な手紙も

そんななか、出てきたのが「KYOKO」と名前があしらわれたペンケース。ペンやお守りが入っていたのですが、途中「あっ」と取り出したのが息子さんからのお手紙。

長谷川さんが舞台をやっていた際に書いてくれたものだそう。「ママへ」と書かれた紙には「セリフもかまずにわかりやすくいってた」「本当にすごい」「ぶたいがんばったね!!」という手書きのメッセージが。

以前の動画で、自作絵本を読むのに声だけ出演した息子さん。その際も「ママにおこられる1日」という題材でお母さんへの愛情を感じさせてくれましたが、手紙からもその愛情が伝わってきます。長谷川さんも「宝物ですね」と大切そうにケースに戻しました。

続きを読む ■急にポンポン…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!