スタバ『ジューシー ピーチ フラペチーノ』販売開始! 超ジューシーな白桃づくし

スタバから白桃果肉たっぷりの『ジューシー ピーチ フラペチーノ』が登場!

ジューシーピーチフラペチーノ

22日からスターバックスコーヒーで『ジューシー ピーチ フラペチーノ』(630円・税抜※Tallのみ)が発売スタート! 早速fumumu記者が飲んでみました。


画像をもっと見る

■またもや告知なしの新商品!

新商品の『ジューシー ピーチ フラペチーノ』は、6月に発売されたストロベリー味のフラペチーノと同様、告知なしのサプライズ発売です!

ジューシーピーチフラペチーノ

毎年、春先にストロベリー味のフラペチーノ、7月中旬にピーチ味のフラペチーノが発売されているので、もうそろそろ? と期待していた人もいるのではないでしょうか。

インスタグラムなどのSNSでも、待ちわびたかのように発売初日に飲んだ人も多くいるようです。それだけスタバのピーチ味のフラペチーノは人気ということですね。


関連記事:スタバ夏の新作! まるごとピーチなフラペチーノに注目

■今年は白桃づくし

今年のピーチ味フラペチーノは、⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、白桃づくしの作りなのだそう。

ジューシーピーチフラペチーノ

みずみずしく仕上げられたフラペチーノのなかには、さらに果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットされた白桃果肉も。飲みごたえがありそうですね!

続きを読む ■桃がゴロゴロ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)