スタバ待望の新フラペチーノ登場! イチゴで幸せ食感も堪能できちゃう

スターバックス新作のイチゴ味のフラペチーノ! 2種類飲み比べてみました

スターバックス

スターバックスは6月8日から『ゴロッとイチゴフラペチーノ』と『シュワッとイチゴフラペチーノ』を発売しています。早速fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■サプライズ発売!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業自粛していたスターバックスですが、全国的に営業再開し新商品が発売されました。

通常なら新商品発売の前に予告があるのですが、今回は事前予告なしのサプライズ的リリースなのだそう! 「おうち時間」も長かったので、なんだかダブルで嬉しいくなっちゃいますね。


関連記事:イチゴが口いっぱいに広がる! スタバ新作フラペチーノに長蛇の列

■待ちわびたイチゴフラペチーノ

今回発売されたのは、『シュワッと イチゴ フラペチーノ』と『ゴロッと イチゴ フラペチーノ』。待ちに待ったイチゴ…!

スターバックス

よく似ている見た目ですが、写真左が『シュワッと イチゴ フラペチーノ』、右が『ゴロッと イチゴ フラペチーノ』です。どちらもトールサイズで税抜640円。あいだにホイップが入っているのが『ゴロッと イチゴ フラペチーノ』です。

袋もイチゴ仕様! とってもカワイイので、テイクアウトもおすすめですよ。

スターバックス

続きを読む ■シュワっ!? 新感覚のフラペチーノ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)