賀来賢人の過酷なダイエットに悲鳴 「遭難と同じぐらい…」「すごい努力」

俳優の賀来賢人が自身の過酷なダイエット法を告白

■高校生役だから太る!というキャストも

一方、ヒロインの赤坂理子役を演じた清野菜名さんは高校生=肌にハリがあると考え、「逆に太ることにしました」と話しました。

若者特有の「パーン」とした肌感を表現するため、賀来さんとは逆にいつもよりたくさん食べたと語っています。

役作りは本当に人それぞれなのですね


関連記事:賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

■過酷すぎるダイエットに驚き

このダイエット談議に対し、放送後のツイッターには「1週間水だけダイエット…すごいな」「すごい努力だな賀来賢人さん」「遭難と同じくらい過酷」といった悲鳴が殺到。彼のプロ意識を改めて実感するファンが続出しました。

しかし、同時に「冷静に考えたら水だけで一週間とか気絶するわ、気絶どころか絶命する」「そんな飲んだら水中毒にならんか…」と心配する声も多数寄せられています。

賀来さんはあくまでもプロの指導の元減量しているので、一般の方は真似をしてはいけない手法。ダイエットは健康的に行いたいものです。

・合わせて読みたい→賀来賢人、俳優仲間と『劇団年一』結成 作品は来月配信 「オールリモートで…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!