賀来賢人の過酷なダイエットに悲鳴 「遭難と同じぐらい…」「すごい努力」

俳優の賀来賢人が自身の過酷なダイエット法を告白

賀来賢人

19日放送の『人気俳優が絶対に間違えられないクイズ~今日から俺は!!80年代編~』(日本テレビ系)に俳優の賀来賢人さんが出演。

同局のドラマ『今日から俺は!!』の撮影前に行った過酷なトレーニングについて語りました。


■80年代にちなんだクイズ番組

80年代に流行した物事について、80年代の不良を描いたギャグマンガの実写化キャストが答え、80年代によく見られた懐かしの方法で罰ゲームが行われるという、作品の世界観にピッタリの企画を打ち出した本番組。

アイドル、トレンディードラマ、文化などの問題が出される中、かつての「流行ダイエット」についてもフォーカスされ「エアロビクス」や「紅茶キノコ」などについて多くの豆知識が披露されました。

関連記事:賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

■高校生役をやるからには…

そんな中、賀来さんは『今日から俺は!!』の出演が決まった際、高校生役に挑戦する上に周りが年下ばかりだった為「一週間水だけダイエットをした」と告白。

「げっそりしないように水分量を確保しながら筋肉を落とさずに脂肪を落とす」という過激な減量を行っていたと振り返りました。

この衝撃の告白に対し、共演者の伊藤健太郎さんや清野菜名さんらは「えぇー!」と驚きの声をあげています。

続きを読む ■高校生役だから太る!というキャストも
  • 1
  • 2

おすすめ記事