河北麻友子「おひとりさま」行動にあ然 トイレも1人でいけないと告白

河北麻友子さんの「寂しがりや」度合に賛否両論

■トイレも誰かと一緒が良い

この回答を聞いたMCの上田晋也さんは、予想以上の寂しがり具合に驚がく。他に1人で行けない場所はないかと尋ねます。

すると河北さんは「トイレも1人で行けないです」と即答。自宅のトイレは開けっ放し、外出先ではスタイリストと一緒じゃないと嫌だと驚きの習性を暴露しました。

また、近年普通になりつつある「1人ご飯」や「1人カラオケ」に対し「Oh my god…」と信じられないような表情を浮かべています。


関連記事:パンサー尾形、物議を醸した「妻への愛し方」 中学生の神回答に元気復活

■賛否両論が飛び交う

放送後、SNSでは「一人でしたいことないのかな笑」「私は一人の時間好きだから河北さんの気持ちはわからない…」「めっちゃわかるわーってなってる 一人嫌い」と賛否両論が飛び交う事態に。

中には「私も寂しがりだけど一人暮らししとる!偉い!って勇気貰いました」と河北さんの正直な告白に勇気づけられた視聴者も見受けられました。

時間の使い方は人それぞれ。「寂しい!」と素直に言える河北さんは、ある意味とても強い人なのかもしれません、

・合わせて読みたい→トイレにダッシュした10分後に急死 工事で使われていた液体が原因に

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)