河北麻友子「おひとりさま」行動にあ然 トイレも1人でいけないと告白

河北麻友子さんの「寂しがりや」度合に賛否両論

河北麻友子

19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデルでタレントの河北麻友子さんが初出演。寂しがりやのあまり、1人でトイレに行けないと告白しました。


■家族愛に囲まれて育つ

10代のうちに10以上の国を訪れたという河北さん。特に父親がアクティブで、シルクロードやサハラ砂漠などに出向いたこと、様々な文化に触れ、濃密な経験を経て今の自分があると振り返りました。

ニューヨークで働いている姉とは未だに週1回以上テレビ電話をする程の仲だそう。そんな家族の愛に囲まれて育った河北さんは、困ったことに自身が極度の寂しがりやであると明かします。


関連記事:パンサー尾形、物議を醸した「妻への愛し方」 中学生の神回答に元気復活

■コンビニも家族で

父親が寂しがりやであることから、その遺伝なのか「私もすごい寂しがりやで、もうどこも1人で行けない」と告白した河北さん。

聞けば、コンビニにも1人で行くことが困難のようで、普段は「1人なら行かない」または「マミーとダディがいれば、一緒に行ったりはする」のどちらかだと語っています。

ある意味家族愛に溢れている人なのかも…?

続きを読む ■トイレも誰かと一緒が良い
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事