山下智久の筋トレにファン興奮 「汗さえも美しい」「筋肉の一部になりたい」

19日、歌手で俳優の山下智久さんがインスタグラムに筋トレ動画を公開しました!

山下智久歌手で俳優の山下智久さんが、自身のインスタグラムに筋トレの様子を公開。写真や動画での真剣な様子が話題になっています。


■『THE HEAD』配信開始

19日、山下さんは自身のインスタグラムで「今週は海外の音楽の仕事で英語でのインタビューを受けました。」と報告。オンラインでのインタビューだったようで「終わるまではリモートにあまり慣れていなくて内心ドキドキでした」とのこと。

先月からHuluで配信開始した、日欧共同製作・大型国際連続ドラマ『THE HEAD』のメインキャストとして出演を果たすなど、国内にとどまらず精力的な活躍を見せる山下さん。

ファンへの体調管理を促しつつ、「僕はジムで汗を流し、熱い夏を待っています」と日本語と英語で思いを綴りました。


関連記事:金爆・樽美酒研二、筋トレで超絶筋肉を披露 優しい瞳で見守るのは…

■コラボスニーカー

そんな言葉とともに今回投稿されたのが、筋トレの様子。たびたび話題になる山下さんのトレーニングですが、今回は2枚の写真と動画でした。

黒い帽子にマスク、パーカーにハーフパンツという出で立ちですが、とくに気になるのが白に赤いロゴが目立つスニーカー。

自身もデザイナーとしてコラボレーション商品がある、スポーツシューズブランド『オニツカタイガー』のもので、ハイブランド『ヴァレンティノ』のコラボスニーカーのようです。4日に投稿されたウォーキング写真でも履いているので、最近のお気に入りなのかも。

続きを読む ■ストイックな筋トレ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!