山下智久、エモい写真投稿に大反響 「やばいです!」「階段になりたい」

山下智久さんが投稿した写真にファンのドキドキが止まらない様子

山下智久

歌手で俳優の山下智久さんが公開したプライベートショットにファンから歓喜の声が相次いでいます。


■「ワクワク、ドキドキ」

4日、山下さんは自身のインスタグラムで「普段は室内のトレーニングですが、久しぶりの外のウォーキングにワクワク、ドキドキでした」と外出したことを報告。

投稿された3枚の写真には、黒マスク姿で夜の道を歩く山下さんの姿2枚と、帰宅してから撮影したと思われる1枚。


関連記事:山下智久、料理シーンの動画を公開! コップに超絶テク披露でオシャレすぎと話題

■1枚ずつに反応!

普通なら、なんともないようなシーンですが、山下さんは映画のワンシーンのよう…。この投稿には「かっこよすぎる」「やばいです!!えぇもうかっこよすぎます、かわいすぎます」「素敵♡心臓バクバクです」と歓喜。

2枚目の階段を降りる姿には「かいだんになりたい」と熱望するファンも。

また、3枚目に投稿された自宅での写真は、マスクを外し唇を尖らせている山下さんにも「3枚目、かわいすぎます」「おかえりのチュー…♡」「画面越しにチューしといた」と妄想を楽しむコメントも寄せられています。

続きを読む ■Tシャツにも注目!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)