ウエンツ瑛士、三浦春馬さんとの会話を明かす 「2週間前に…」

ウエンツ瑛士さんが、19日に配信したインスタライブで三浦春馬さんとの思い出を語りました

ウエンツ瑛士

タレントのウエンツ瑛士さんが、18日に死去した俳優の三浦春馬さんについて、心情を語りました。


■「こうやって話すことも…」

4月24日から、平日は朝7時、土日は朝9時から毎日インスタライブを配信しているウエンツさん。19日の朝もいつものように配信を行いました。

挨拶をしたあと、三浦さんの名前は出さず「あの~…悲しい気持ちはたくさんあります…」「僕自身もそうですけど、ファンの方の気持ちを思うとこうやって話すことも適切かもわかりません」と言葉を選びながら、切り出します。


関連記事:ウエンツ、生田斗真・清野菜名の結婚初日に… 「申し訳ないことをした」

■「舞台も一緒に…」

「いい奴だったなって思います。優しくて、素敵で。みんなを幸せにする空気を作ってくれて。とてもとても感謝をしています」と、三浦さんへの想いを述べました。

三浦さんの舞台を鑑賞しに行った際は楽屋に挨拶に行き、たくさん話したというウエンツさん。2週間ほど前に番組で共演した際には、収録の合間にイギリスが好きだという三浦さんは、留学していたウエンツさんに「色々教えて」など会話をしたそう。

また、「どこかで舞台も一緒に…」と話をしたこと明かし、同世代であり、お互いに子役から活躍した者として「思うところはありますけど…」と悲痛な表情を見せました。

続きを読む ■「積極的に発信していくように…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!