松岡茉優が激推しする元「モー娘。」鞘師里保が舞台復帰 歓喜の声相次ぐ

元モーニング娘。鞘師里保が伝説の『LILIUM』の続編で舞台に復帰。大ファンの松岡茉優さんは生で観劇?

■末満健一と和田俊輔の黄金コンビ

鞘師さんはインスタで「LILIUM、二輪咲き公演から約5年、大変な時期ですが、皆さんに最大限楽しんでいただけるようにと考えられたこの公演に携わることができ、又、リリーを続投させていただくことになり、感謝です!どうぞよろしくお願い致します!」と締めました。

脚本、演出・監修は、『LILIUM』に続いてハロプロではおなじみの末満健一さん。音楽も和田俊輔さんという、ハロプロ舞台の黄金コンビです。

公演は、920日から104日までは東京・サンシャイン劇場で。1014日から20日までは大阪・COOL JAPAN PARK TTホールにて行われます。

また、922日、2627日、1034日にはライブ配信も実施。コロナでまだまだ移動が心配な時期が続きそうですが、会場から遠方の方でも自宅で楽しむことができるのはうれしいですね。


関連記事:ふと思い出す…「忘れられない恋愛」聞いてみた

■松岡茉優は生で観劇?

鞘師さんといえば、女優の松岡茉優さんが「モーニング娘。」やハロプロを好きになるきっかけを作った存在で、テレビで何度も「鞘師推し」を公言してきたほど、鞘師さんの大ファン。

今年4月『あさイチ』(NHK総合)に出演した際は、モーニング娘。のコンサートを観賞後、楽屋に挨拶へ行くと、同期や後輩メンバーにねぎらいの声をかけようと来ていた元メンバーの鞘師さんと遭遇し、混乱、号泣したエピソードが山寺宏一さんから語られました。

今回の舞台、お忍びで観劇か、配信で鑑賞になるかはわかりませんが、また松岡茉優さんは感激で泣いちゃうんでしょうね。

・合わせて読みたい→松岡茉優、期間限定のインスタ開設に「ずっと続けてほしい」とファン切望

(文/fumumu編集部・猫ゆうこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)