伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

俳優の伊藤健太郎が「物申したい人物」として指名したのは…

伊藤健太郎

13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優の伊藤健太郎さんが出演。同局のドラマ『今日から俺は!!』で共演した、ある芸人に対して「嫌い!」と告白しました。


■18歳年上だけど呼び捨て

この日、「本当にクレームを言いたい人物」としてお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんを挙げた伊藤さん。

18歳もの年の差があるにも関わらず、呼び捨てする程に嫌悪感を持ってしまった理由を「すごい張り合ってくるというか、口だけ達者」だと明かしました。


関連記事:長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

■嫌いになったキッカケ

伊藤さんが長谷川さんを嫌いになったキッカケはドラマ『今日から俺は!!』の共演者で食事に行った際に起こった出来事だそう。

ステーキ屋さんでお肉をもりもり食べていた伊藤さんに対し「お前若いのにそれしか食えないのか。俺の方が食えるからな」と喧嘩を売った長谷川さんが、自分はコーンを残していたとのこと。

伊藤さんが「コーン残ってんじゃないすか!」と突っ込んだところ、「こんなの食うのは全然アレだよ、俺は違う。肉一本勝負だ」と謎のマウントをとられ「はあ?なんだコイツ」と不快になったエピソードが披露されました。

次ページ ■相方は好き

おすすめ記事