MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像望んでいた結果や希望通りにならないことが起こりそう。あまりにも自分の理想にこだわりすぎるとなかなかそこから抜け出せないので、気持ちを切り替えて余計な期待は捨てましょう。
断ち切るものも出てきそうです。決断が大事。
今週の開運キーワードは【タイミング】。必要な時に必要なタイミングで物事が起こりそう。瞬時にチャンスを掴まえましょう。

チクタク見出し画像感情を爆発させるような出来事が起こりそう。日頃から不満をため込むのはやめましょう。我慢に我慢を重ねて一気に外に出しそうなので、ストレスを感じたら一旦深呼吸を。
メールの返事は極力すぐに出すように。大事な返事を出し忘れる可能性があるのでしっかりと対処を。
今週の開運キーワードは【学ぶ姿勢】。教わりたいことがあったら素直に頭を下げましょう。お互いに気持ちの良い関係性を築くことが大事。

チクタク見出し画像展開の無かったことに少し希望が見えてきそう。それがきっかけで意欲も湧きエネルギッシュな1週間が送れるでしょう。
プライベートでは精神統一できる趣味を見つけると吉。お花をやってみたり書道などもいいかも。
今週の開運キーワードは【勢いに任せる】。自然と追い風の吹く時期です。自然に任せて流されてみたほうがうまくいきそう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!