MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日ちょっと食生活をいい加減にしてしまったら口内炎に苦しむことに。自分の占いで口内炎注意と書いていてまさに当たってしまいました。

やはり食べるもので身体は作られるので食って大事だなとあらためて思った次第です。そして占いも転ばぬ先の杖だってことをあらためて実感しました。気をつけようと思います。

さて今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像人間関係で一つの区切りが起こりそう。うまくバランスの取れるときです。大事なご縁とのつながりを大事にしていきましょう。バランスの取れない相手はお付き合いを少し減らしても良いかも。言葉のキャッチボールもうまく行くときです。
今週の開運キーワードは【蓄積】。良い結果がすぐに出なくても今は実力を備えている時期。徐々に満たしていく感覚を大事に。

チクタク見出し画像シングルの方は恋愛運が絶好調。ちょっとびっくりな出会いがあったり。復活愛があったり。過去に仲の良かった人との再会もありそうです。
パートナーのいる方も仲良く過ごせそうな1週間。お互いに居心地の良い関係性を維持できそう。
開運キーワードは【心で感じる】。頭で色々考えるよりも直感を大事に。心で感じたものが正しいはず。

チクタク見出し画像気持ち的に落ち込みやすかったり沈みがちだった方は自然と回復していくでしょう。できれば意識して近所を散策するとか、日光浴をなどをすると回復も早いかも。
運気は上々の今週。自然な流れでうまく行くでしょう。
今週の開運キーワードは【サプライズ】。運気上昇の1週間に入りそうで良いサプライズが起こりそう。いつも前向きな気持ちで良いサプライズを引き寄せましょう。

チクタク見出し画像コミュニケーションがうまく取りづらいことが起こりそう。話すことに自信のない方は今週は聞き役に徹しましょう。笑顔でその場にいるだけで好感が持てそうです。
時間があったら出かけるよりも家で楽しめることをやるとよいでしょう。
今週の開運キーワードは【音楽を楽しむ】。お気に入りの音楽を聞いたり、コラボして楽器の演奏をすることもよいでしょう。音楽につきのある1週間です。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!